自分で直せる複合機

自分で直せる複合機

(公開: 2015年7月 2日 (木)

昨日OKIデータっていうメーカーが新しいコピー機のリリースをしましたね。
それがCOREFIDO3 MC883DNWVという機種。

「メンテナンスバリアフリー設計」という仕様で、どうやら自分でトナーを交換したり
自分で直せる設計になってるのがセールスポイントで故障時にスマホと連携して対処方法をナビゲートしてくれる機能もあるらしいので便利そうです。

実は保守の人を呼んでもすぐに来てくれないので、自分で直せるのは魅力的です。

早速テレビで菅野美穂さんがでてるCMを見てて彼女がトナーを交換するところ見てると
女子のわたしたちでも直せそうな感じです。


http://fukugouki.info/MC883DNWV/


ディズニーランドに行ってきました。

ディズニーランドに行ってきました。

(公開: 2015年1月28日 (水)

 約10年ぶりに、東京ディズニーランドに行ってきました。  10年前は友だちと行きましたが、今回は初めて子どもを連れて行きました。  ちょうど今日まで、クリスマスのイベントが行われていて、ディズニーランドの中はクリスマスのきらびやかな世界にいろどられていました。今までは、ひと通りのアトラクションを楽しんだら、お土産を買って帰るというパターンで、パレードを見たことはありませんでした。でも子どもが一緒となると、やる気が全然違います。  夕方の風の吹く寒い中、はじまる何十分も前から並んで場所をとり、カメラとビデオを用意してその時を待ちました。  いよいよ、パレードがはじまりました。  今までは全く興味のなかったパレードに何故こんなにウキウキするのか不思議でした。 終わった後、夫婦で話しました。  結局、子どもが喜ぶ顔を見るのが嬉しくて、それだけのために頑張ってしまうんだよねと。  こんなに子どもが喜ぶのなら、またみんなで来たいねと話しました。 おまとめ

娘の本性...?!

娘の本性...?!

(公開: 2014年12月30日 (火)

今年もサンタクロース宛てに手紙を書いていた娘。開けて読んでみると、「サンタさん、たまごっちを下さい。色はピンクがいいです。あと、ストラップ1つとたまデコピアス(たまごっちに付けると新たな遊びが出来たりするらしいです。いわゆるオプション的なもの)を出来れば6個下さい。」と書かれていました。ん?6個?何度も読み直してみても6個と書かれています。え~!! 日頃は「これは高いからいらないよ。」と言う事が多く、誕生日のプレゼントでさえ値段を気にして遠慮気味に選ぶんです。だからこそ余計に娘のあまりに図々しいお願いに驚きました。親には頼めないけれどサンタクロースならいいと思うのでしょうか?それとも日頃の反動でしょうか?だからって6個はないでしょう。さりげなく娘から手紙の内容を聞きだしつつ「サンタさんは一人の子にばかり、たくさんはくれないんだよ。出来るだけみんなに平等にくれるんだから、どんなものでも1つづつだと思うよ」と話しておきました。 キャッシング業者選び

スタバにて

スタバにて

(公開: 2014年7月23日 (水)

久々にスタバに行って来ました。最近休日となれば何かしらの予定が入り、なかなか行けなかったスタバ。私が大好きでやまないスタバ。久々に行けたんで、思わずテンション上がりました。いつ行っても、混んでいますが、あの落ち着いたお店全体の雰囲気が大好きです。この時期は暑いので、もっぱらフラペチーノをオーダーします。サイズは一番大きいベンティサイズで、相方とシェア。シェアしてもお腹いっぱいの量なので大満足です。次はいつ行けるかワクワクしながら、仕事頑張るぞ。急ぎで現金を振込しないと、という時の対処法。早めなら即日融資も可能

即日でキャッシングして旅行資金にする

即日でキャッシングして旅行資金にする

(公開: 2014年7月16日 (水)

旅行は、日常からかけ離れて日頃の疲れを癒してくれたり、または楽しませてくれたり、新たな思い出を作ってくれたりと大変よいものです。
休暇なら勤務先に届を出すことですみますが、費用となると難しくなります。
ひごろから、お金を貯めておく余裕があればいいのですが、それも厳しいことがあります。

旅行資金の貯金はないけど、旅行に行きたいときにはキャッシングがお勧めです。
最近は、その日に申し込んで審査もその日に終わり、即日で融資を受けるところが多くなっています。
例え、当日が無理な場合でも他のローンに比べると、かなり早く借りることが出来ます。
また、返済も自分の収入に応じて返済していくことが出来ます。

キャッシングを利用するには、パソコンや携帯、スマートフォン、窓口、自動契約機などがあります。
最も便利なのはインターネットからで、必要書類などの郵送などもしなくても申し込みが出来るようになっています。

直ぐでも、旅行に行きたいというときには、インターネットから申し込めば、早く資金を借りることが出来ます。
また、直ぐに必用ないときでも、申し込んでおくことで計画的に資金を調達することが出来ます。

低金利のカードローンについては低金利カードローンTC176


チーズケーキ

チーズケーキ

(公開: 2014年6月24日 (火)

大好きな町のケーキ屋さんへ行くと、長さ8センチくらいの長方形のチーズケーキが売っていた。一個80円だ。チーズケーキの表面には、桜色のクリームのようなものが塗られていて、やや季節外れだが、桜味かイチゴ味なのだろうと胸がきゅんとなって、4個購入した。さっそく家に帰って包み紙を広げてみると、先ほどまで桜色のクリームだと思っていた部分が、ただのピンク色の厚紙であることがわかった。そういえば『チーズケーキ桜味』なんて書かれてなかったな。http://www.lalinguapiemontese.org/